商品カテゴリー

ご利用ガイド

クレジットカード

○取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
  • VISA、
  • MasterCard、
  • JCB、
  • AMEX、
  • Diners、
  • ニコス、
  • セゾン、
  • イオン、
  • アプラス、
  • 楽天カード、
  • TOYOTA(TSキュービック)、
  • セントラルファイナンス、
  • OMC
登録のクレジットカードをご変更される場合は、マイページ上でご変更をお願いいたします。
カード決済ではSSLというシステムを利用しております。カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心下さい。
当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。
カード会社から送付されますご利用明細をご確認下さい。
カード会社でのエラー等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
高額なご注文で、ご注文者様と別お届け先に配送の場合は、他の決済手段にご変更をお願いしております。

銀行振込

○振込先
みずほ銀行 新橋支店(130)
普通 2970056
カナ カ)スクエア
  • ご注文者様名とお振込名は一致するようにお願いします。異なる場合はご入金の確認がとれない場合がございますので、ご連絡をお願いいたします。なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
  • ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。
  • お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。
  • 最近、振込人名相違などで、入金確認が遅延しトラブルになるケースが増えております。
  • 簡単で便利な、クレジットカードもしくは後払い決済を、お勧めしております。

AmazonPay

AmazonPayは、Amazon.co.jpに登録している情報を使って簡単にお支払いができるサービスです。Amazonアカウントをお持ちの方は、AmazonPay決済がご利用いただけます。

  • Amazonアカウントでログインすれば、配送先やクレジットカード情報の入力は必要ありません。
  • Amazonギフト券はご使用いただけません。

代金引換

○運送業者
佐川急便
当店からお送りするメールに記載の金額を、商品配送時にご用意ください。
○代引手数料金表
全国一律料金 300円(税別)
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています。
代引指定 宅配便 ※メール便ではご利用いただけません。
○長期不在及び受取拒否について
長期不在にて商品をお受け取りになれなかった場合、ご購入商品が当店に返品されます。お客様都合による返品に関しては、往復分の送料と手数料として1,500円を請求させて頂く場合がございますのでご注意ください。※お客様都合の返品送料と手数料についてはNP後払い、クレジットカード決済をご利用頂けません。銀行振込をお願いしております。

NP後払い

○このお支払方法の詳細
請求書は商品に同封されていますので、ご確認ください。
*注文者様のご住所とお届け先のご住所が異なる場合は、請求書は商品に同封されず、購入者様へお送りいたします。商品代金のお支払いは「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」どこでも可能です。
請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払いください。
○ご注意
後払い手数料:300円
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供する
NP後払いwizサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。ご利用限度額は累計残高で54,000円(税込)迄です。(NP後払いサービスご利用分も含まれます。)
詳細はバナーをクリックしてご確認ください。
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。

NP後払いwiz

消費税について

消費税率 10%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て

配送方法・配送料

宅配便

○運送業者
佐川急便
日本郵便
○時間指定

下記の時間帯よりご指定の時間帝にお届けいたします。

佐川急便 午前中(8時〜12時)、12時〜14時、14時〜16時、16時〜18時、18時〜20時、19時〜21時
日本郵便(ゆうパック) 午前中(8時〜12時)、12時〜14時、14時〜16時、16時〜18時、18時〜20時、19時〜21時、20時〜21時
  • ご指定がない場合は、最短でのお届けとなります。
  • ご指定頂いた場合でも、配送状況により指定時間内にお届けできない場合もございます。
配送料金 全国:650円(税別)※沖縄・離島など一部地域においては、別途追加送料がかかる場合がございます。
まとめ買い時の扱い
  • 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、送料は上記料金表1個分送料になります。
  • 送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。
ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税 この料金には消費税が含まれていません。
離島他の扱い 沖縄・離島など一部地域では追加送料がかかる場合がございます。

ポスト投函

○運送業者
ヤマト運輸 ネコポス
日本郵便 ゆうパケット
  • 定期コースでご購入いただいた商品は、日本郵便 ゆうパケットとなります。
  • ※ただし一部の商品は、定期コースでも宅配便でのお届けとなる場合がございます。
  • 角形A4サイズ(31.2cm以内×22.8cm)、厚さ約2.5cmの箱を郵便受けに投函する方法でお届けいたします。
  • 配送日時はご指定いただけません。
  • 規定サイズを超える商品はネコポス・ゆうパケットで発送できません。
  • 代金引換便はご利用いただけません。
  • 表札違い・部屋番号なし・建物名なしの場合は届かないことがございます。

配送サイクル、お届け日の変更

○配送サイクルの変更
当店では「20日ごと」や「1ヶ月ごと」、「2ヶ月ごと」、「3ヶ月ごと」など、お客様のご希望のペースでお届けが可能でございます。
次回お届け予定日の10日前までにお電話もしくはメールにてご連絡ください。
○次回お届け予定日の変更
次回お届け日を早めたり、また最長6ヶ月先まで次回お届け日を延期するなど変更が可能です。
次回お届け予定日の10日前までにお電話もしくはメールにてご連絡ください。

配送サイクル、お届け日の変更

  • 解約可能なご購入回数については、商品によって異なるため、各商品詳細ページをご参照ください。
  • 定期コース購入商品については、購入回数のお約束はございません。
  • なお、ご解約希望の場合、ご本人様の意思確認と状況確認を必要としているため、お電話のみで受付させていただいております。

再開

解約後でも、いつでも同じお値段(定期購入商品の2回目以降と同じ)で再開が可能です。メールもしくはお電話でご連絡ください。

会員登録・変更

○会員登録
  1. 会員登録ページにて必要事項をご記入ください。
  2. 会員規約をご確認の上、入力内容に問題がなければ「送信」を押してください。
  3. ご登録されたメールアドレス宛てに会員登録完了メールが送信されますので、ご確認ください。
○登録内容変更
氏名、住所、電話番号、メールアドレスなどの会員情報は、マイページ上でご変更いただけます。
  1. ご登録の「メールアドレス」と「パスワード」でログインします。
  2. マイページの「会員情報」より「基本会員情報」を選択し、会員情報の変更を行ってください。
  3. 会員情報の変更を行ったら、「確認ページへ」を選択してください。
  4. 入力内容をご確認の上、よろしければ「送信」を押してください。

返品・交換

商品の品質には万全を期しておりますが、万が一、商品に劣化・破損があった場合は新しい商品と交換をいたしますので、商品到着後1週間以内に、お電話でご連絡をお願いいたします。

なお、お客様のご都合での返品・交換は承っておりませんので、予めご了承のほどお願い申し上げます。

キャンセル

ご注文日の翌日午前10時までにメールかお電話でお問い合わせいただいた場合、キャンセルは可能でございます。それ以降のお問い合わせにつきましては、お客様のご注文状況を確認いたしますので、一度メールかお電話でお問い合わせください。